

1月収支報告

こんばんわです(^^ゞ


ゆきりそ株、大暴落!!


ブログ村のランキングが急降下しちゃいました(笑)

このあたりが定位置みたいです(((^^;)


1月の稼働報告もあと1日分残ってるんですけど

テンションも急降下してるので

気持ち切り替えて、そのうち書きます!!


とりあええず、1月の収支報告を




ランキングに参加しています!
ポチしてくれると幸せです♪




1月収支

1/3   +37280
1/7   -24840
1/9   +46420
1/13   +820
1/15   +16220
1/17   -2440
1/18   +15800
1/21   +4060
1/23   +19280
1/26   -15720
1/28   +19000
1/30   +18500

計 +134380円


思った以上にプラスでした
大きく勝ってなかったから
ここまでプラスだとは思ってませんでした

たぶん期待値より収支出てるから
2月はヤバイ鴨です

とりあえず頑張ります


       ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

バラエティ班!?です(笑)

>十字架は一回だけ打ちました
スルーだったけど

バラエティ班!?

十字架2は100G過ぎてドラキュラミッションに以降するので100以下なら普通に90でも拾っています。
が、全然当たらないので32ゲームヤメがいいような気がしてきました!

マヂですか!!

> ぶたさん

最近は自分のブログ記事書いてるより
ぶたさんの稼働報告読んでる方が楽しいんですけど(笑)

頑張れッ!!

バラエティー班(^^ゞ

こうかくきどうたい

1000でSOCモード突入(笑)
恩恵は1001以上からなのでまさに直前(笑)
お笑い担当じゃねーんだよ!(涙)

こんばんわです(*^^)v

>しぐまりおんさん

ミエリーノは最後まで新展開は無いと思いますよ
最後に柏木由紀ちゃんとこんちゃんが結ばれるかどうかじゃないですか

秋元出るのはしゃくだけど、あの時は柏木由紀ちゃんが
演技じゃない素の会話をしてるので、そこは嬉しいです♪

収支プラスでおめでとう!

ゆきりそちゃんおはよう。(^o^)/

2月は日数少ないですが、頑張ってくださいね。(^-^)

ミエリーノ柏木、途中からみました。(^_^;)
新展開はなく、しばらくは続きそうですね。
毎回、秋元が出るのがしゃくですが…。
(^_^;)

ドンマイ君(^q^)

>ぶたさん

取りきれず = 出た
って事だからOKですよ

爆裂の前兆鴨です♪

ありがとです(^^ゞ

>りょびさん

りょびさんの+5万だと、
チョット不満な感じですか?

今月は突っ走りましょッ!!(^^ゞ

復帰後、初の

取り切れずをやっちまいました。。
星矢で老師ステージ滞在。ストック1SETが22:30。そこからミステージでコスモポイント貯まって上乗せ2からミロ撃破でAT100。。そこからBIG。。
最後はシュラステージで残りストック2でした。。
まぁどんまい俺!

星矢のおかげがうらやまそ

>けすいけさん

ゆきりその星矢君は役立つ前に撤去されそうです(笑)
頑張りましょッ(^^ゞ

ポチありがとです\(^^)/

No title

10万超えおめ~(^-^)
りょびは5万プラくらいでフィニッシュでした・・・

2月もがんばってこー☆

こんばんは。

プラス収支おめでとうございます!
僕もデビル、星矢、マクロスのおかげで+15万で着地できた1月でした。
来月もお互いプラスになれるよう頑張りましょう!
では、ポチッと。

サラッと万枚とかッ!!

>tttさん

さらっとはムリでつ(+_+)
壮大な目標ですから

柏木由紀ちゃんの話を振ってくれるなんて
tttさん

ステキ過ぎです\(^^)/

良いスタートきれました♪

>ぶたさん

おおおおおお!!
ヒキで悩んでいながらのチャッカリプラス!
さすがです(^^ゞ

今月は突っ走りましょッ!!

元気だなあ!

>てんてんさん

北斗1592で単発きちゃって元気なのが
てんてんさんらしいです♪

私なら一週間は熱下がらないですよ(笑)

今月も頑張りましょう\(^^)/

No title

こんにちは^^ プラス収支羨ましい!!
万枚さらっと出してランキング上位に期待してますよ♪

柏木由紀ちゃんがMステ出ますねv[壁]ロ゚)ノ ポチッ

目標の

10%クリアだね♪
ぶたさんも一応+
皆さん二月も頑張りましょう~
福はうち!

養分てんてん。

お疲れ様です(^-^)/

わたしは、最終日、
北斗天井狙いで、
1592Gで単発くらいましたぁ(泣)
一月は、+160kに、なりました。

ゆきりそちゃんも、いい感じですね!

今月も頑張ってこー!!(^-^)v

スゲー!!

>ピエールさん

14時過ぎからの稼働で万枚は凄いですね(^o^;)
うらやまそ

今月も稼働&仕事ガンバってくだパイ\(^^)/

おはようございます(^^ゞ

>kskさん

ポチありがとです\(^^)/

頑張ります(^^ゞ

おはよう(^ ^)
一月がもう終わってしまいましたね。大幅プラス収支、おめでとう。私は、一月第四週までは丁度プラマイ0辺りを推移していましたが、仕事休み30日、外出から戻り14:30から家の近所で参戦。番長で5050枚、モンハン(18:00〜)で5890枚出て併せ万枚達成!最後の勝ち分210Kがほぼそのまま一月のプラスになりました( ̄^ ̄)ゞ
昨年暮れから番長&モンハン様様です。2月も頑張りましょう!

No title

1月稼働、お疲れ様でした(^^)
応援してます。ポチッ
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
683位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

